カラコン・つけまつげ・コスメ・美容・ヘアケアと女の子を応援するアイテムを揃えてます♪

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よくあるご質問

お支払いについて


  • Q: 支払い方法は?
  • A: 現在、代金引換便・クレジットカード決済・コンビニ決済がご利用いただけます。

  • Q: コンビニ支払いはいつまでにすればいいの?
  • A: ご注文をいただいてから10日間のあいだにお振込みください。なお、10日を過ぎますと商品のキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

ご注文について


  • Q: 注文確認メールが届かない
  • A: 登録したアドレスは間違っていませんか?マイページの会員情報変更より正しいアドレスを入力してください。

  • Q: キャンセルはできる?
  • A: 申し訳ございませんがご注文後のキャンセルはお受けしておりません。慎重に商品をお選びの上ご注文ください。ご注文内容に変更がある場合は至急メールにてお名前とご注文番号、変更希望点を記入してご連絡ください。
    メールアドレス support@karabo.jp

    ※ご連絡がない場合は通常のご注文として処理いたしますので、ご注意ください。

  • Q: 重複注文していまいました。
  • A: 至急お客様サポートまでメールにてお名前・ご注文番号と重複注文の旨をご連絡ください。ご希望に応じてキャンセル処理をさせていただきます。

  • Q: 別々の注文を1つにまとめる事は可能?
  • A: ※代金引換便の場合のみ可能です。
    お名前とご注文番号をそえてメールにて「同梱希望」とご連絡ください。ご対応させていただきます。
    メールアドレス support@karabo.jp

  • Q: 電話やFAXで注文できる?
  • A: 大変申し訳ございませんが、ご注文トラブルを防ぐためにサイト以外からのご注文は承っておりません。

  • Q: 支払い方法を変更したい。
  • A: 代金引替への変更のみお受けします。お名前とご注文番号をメールにてご連絡ください。
    メールアドレス support@karabo.jp

    ※別途代引き手数料が必要になります。
    上記以外の変更は原則お受けしておりません。

配送・お届けについて


  • Q: 配送業者はどこ?
  • A: ヤマト運輸です。
    一部地域は他業者でお届けする場合がございます。
    業者の指定や海外への発送はできませんのでご了承ください。

  • Q: 送料はどのくらい?
  • A: 一律500円+税です。
    沖縄、離島、一部地域は1000円+税となります。
    お買い上げ額が税抜5000円以上のご注文は送料無料になります。
    ※送料無料と記載された商品をご注文いただいた場合は、お買い上げ額が税抜5000円未満でも送料無料で発送いたします。

  • Q: 注文からどれくらいで届くの?
  • A: 当日AM12:30までのご注文で在庫のある商品に関してはご注文日の当日出荷が可能です。AM12:30以降のご注文で在庫のある商品に関してはご注文日の翌営業日出荷となります。
    ※コンビニ支払い[先払い]はお客様からのご入金確認後の配送となります。
    ※土・日・祝は定休日となっておりますので、翌営業日の対応となりますがご了承ください。

  • Q: 日時指定はできる?
  • A: 注文日の3営業日後から7日間にて指定が可能です。
    ・配送希望時間帯をご指定出来ます
    午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時
    ※日曜・祝際日、一部地域によってはお時間のご指定は出来ません。 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。

  • Q: 中身は見えないようにしてほしい
  • A: ご購入商品は紙袋または段ボール箱にお入れしてお送りいたしますので、 中身が見えることはございませんのでご安心ください。

  • Q: ラッピングができる?
  • A: 大変申し訳ございません。現在ラッピングサービスは行っておりませんのでご了承ください。

返品・交換について


  • Q: 商品が不良品だった。注文と違う商品が届いた。
  • A: 大変申し訳ございません。
    誠にお手数ではございますが、メールまたは電話にてご連絡をくださいますようお願い申し上げます。当店が不良品・誤発送と確認後、すぐに交換のご案内をさせて頂きます。
    メールアドレス  support@karabo.jp

  • Q: 必要なくなったので返品したい。
  • A: お客様のご都合による返品・交換につきましては、未開封の場合に限ります。
    お客様のご都合による返品の場合、ご返送にかかる配送料等必要経費はお客様負担とさせていただきます。
    ※尚、着払いは一切お受けできかねます。 また、ご連絡がなく商品をお送りいただいた場合は対応いたしかねます。

  • Q: 商品を交換したい。
  • A: お客様のご都合による交換は一切お受け致しておりません。

  • Q: クーリングオフしたい。
  • A: 「クーリングオフ」とは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフは適用されません。ご了承ください。

その他のご質問


  • Q: メールアドレスを変更したい場合は?
  • A: 会員ログイン後、会員情報の変更を行ってください。

  • Q: 会員登録・年会費は有料?
  • A: いいえ。当サイトは登録費・年会費は一切必要ございません。ご登録いただきますと、お買い物がスムーズにできますので、ぜひご利用ください。

コンタクトレンズに関する質問


  • Q: レンズデータはどこを見ればわかるの?
  • A: BC (ベースカーブ)PWR (度数)DIA (直径)などのレンズデータは、各商品ページに掲載しておりますので、そちらでご確認ください。

  • Q: レンズデータって何ですか?
  • A: レンズデータとは、BC(ベースカーブ)、PWR(度数)、DIA(直径)、CYL(乱視度数)、AXIS(乱視軸)、AD(手元補正度数などの使い捨てカラーコンタクトの機能を示す数字のことです。

  • Q: ベースカーブって何ですか?
  • A: BC(ベースカーブ)とはレンズのカーブの具合を示す数値です。眼球に合わせてレンズもカーブを描いており、眼球のカーブとレンズのカーブが合わないと、レンズをつけたときに違和感があったり、レンズがずれやすくなったりすることがあります。

  • Q: DIAって何ですか?
  • A: DIAとはレンズの直径のことです。

  • Q: 眼科検診はどれくらいの間隔で受けるの?
  • A: 眼科検診は3ヶ月に1回は定期的に検診を受けることをおすすめしています。

  • Q: 処方箋は必要?
  • A: 当社に対して処方箋を提出する必要はありません。しかし、以下の条件に当てはまるお客様は、眼科医院・コンタクトレンズクリニックの処方を受けられることをお勧めします。
    ■初めてファッションレンズを着用される方
    ■長い間ファッションレンズを着用されていらっしゃらなかった方
    ■最近、使用中のファッションレンズが合わないと感じていらっしゃる方
    ■レンズデータが全くわからない方

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